各者清勝。

各者益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

過去からの現在に至るまでのご高配とご指導とご鞭撻を賜りまして、幣事業、並びに私も

利益率を誇りました。しかしながら、まだ、利益の目に見えるか実際化がまだでして、、、。

ところで、アメリカのベーシックインカムという制度について、今しがた、NHKニュースで拝見しました。

これは、私も安倍首相にご意見ご感想ツールで、基本給付金制度とか言って、ご提案した、話でもありました。

私が意見したのは、生きていくための基本的なお金を生まれたときに最初から給付するというものでした。

これは、私は大学で人文学部英米地域研究学科いうアメリカとイギリスを3年次でどちらか専修するというものでしたが、

3年次前春にフロリダに1か月ELS語学研修プログラムに短期留学したり、英語課外授業を取ったり、卒業後は

NOVAや他の英会話スクールへ行ったり、他楽器を習ったり、独学でも勉強したり、海外旅行も多数しておりました。

その中で浮かんだ案で、自然と勉学が英米だったので、アメリカにマッチしたようです。

問題点として労働意欲がどうのこうのとか、では、ベーシックインカムを上手く、報酬に回すとか、おいしさを出すとか、

そういった案がいいかもしれない。

AIにもお金やって!驕る人間じゃないでね!

では。