遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

こちらの旧ホームページの方では、年明けのご挨拶が遅れまして、誠に申し訳ありませんでした。

旧年末にパソコンと携帯が壊れまして、はやりのサイバー攻撃か!?と思わせられておりました。

原因は分かりかねますが、パソコンは復活、携帯は変えました。

31日、1日珍しく休め、初詣を済ませ、年始は仕事をしておりました。

今年はMUSIC PRESIDENT音楽プロデューサー業を始動させました。

処理をしております。

然放送網に、良質の音楽をシステムインさせております。世界的規模で行っており、

その反映はと影響はJ-WAVEさんにすこし。後日、ご連絡させていただきます。

あと、公共放送網にシステムイン、イーリー福山で総合プロデューサーをしておりまして、

もし使っていただいていたら、ご連絡先まで、ご連絡ください。

現場を拝見したいですね。

現段階として弊事業の内容にモデルを加えたことと必要なことを全部と書いて申請していること。

過去事業を踏まえ、また、マルチタレント行をできるかとか、ロビイストカラーが残っているとか

システムオンデマンドとか、多種多岐に渡る仕事をしておりまして。

皆様にはご理解が難を示していらっしゃったかもしれません。

あれこれと、やりたいこととしましては、音楽演奏プロデューサー業ですが、

懸案事項仕事にしているうちに多種多岐と言った具合で。

どうぞ、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

本年はメジャーな媒体に出られますかどうか。

それでは、本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

2018年1月吉日

サトウリンコ/福山イーリー/MUSIC PRESIDENT