ファッションと遊びと遊び心とコラム「否定から肯定へ」をご覧ください。

日々、インスピレーションを受けておりますが、第二思想のほうが第一思想より現実化するというものを読みました。IESの方向性として、第一思想が音楽であったわけです。そこで、第二思想のファッション関係、ファッションコーディネーターをトライしてみたいという、変化を感じております。又、同時に、+遊びと遊び心を取り入れたいと。なぜなら、真剣さを帯びる平和思想哲学、ここで、正義は、悪を非難し批判するというのが、通例な訳です。しかし、サトウリンコの達した境地というのは、自他ともに肯定する、そして、批判はしないというものでした。これは、中庸とも言え、そこで、一旦は中庸音楽をコンセプトに音楽を行おうと思っておりましたが、音楽が第一思想ですので、現実化において、困難があると。そこで、第二思想のファッションと人間にとって必要な遊びと遊び心をコラボレーションさせることによって、どのような世界観を創造するか?それは今後の乞うご期待。IES新規参入ファッション業界。又、ここで、ご報告です。IES(International Enter System)という略の中でEを(Entertainment)エンターテインメントの省略と変更させていただきます。(ホームページのロゴは現在作成中です)

刻々と変化するIESでございますが、お楽しみくださいませ。

コラムも更新いたしました。併せてご覧くださりますと幸いです。

IES代表サトウリンコ